のらみみ2

「くろまるだんご」感想
鷲崎さん出演回をピンポイントで見る。のらみみもはじめの何話かはしっかり見ましたよ、最近疎遠になってみてないだけで。
あんな短い時間でも泣けるいい作品で、細かい作りこみから視聴者に状況を伝えるすごさは他のアニメにはないよね。NHKで大ヒットする部類

で、当該話の感想ね。物食う時の芝居が上手くて驚きましたね、っていうか鷲崎さんって舞台?の経験もヘロQとかであるし(舞台って言っていいのか分からないんだけどね)、もともとパーソナリティなんて仕事をやってる人間ですから、こういうこと出来てもぜんぜんおかしくないのよね。
これからもこういう仕事がきて全く問題ないと声優オタクの自分でも思える。ある程度はファン補正かかってるけどさ

動物系いけるなら、大分シェアいけるはずよ、その分野は人少ないはずだから。普通の人間ができるかどうかはまだ未知数ですけどね
キャストに声優としての鷲崎健の名前が載ってるを見て、感慨深かったな。マルチタレントですよねー