久しぶりの夢見ましたコーナー。
恒例らしい友達との集まり、でも誰が集まってくるかは不明らしい。吉野家と喫茶店とコンビニを合わせたような店にいた。
どうやらお酒を飲んでいる面子もいる様子。

色々話して合間に仕事したり散歩したりした気がするが、この辺の記憶とんでる。
トイレ行ったら確実に男子トイレなのに女性がわんさか入ってきて小学生とかが慌ててる様子。JKからOLから着物着たババアまでいる、、、、トイレ入ってたらコンビニの場所を聞いてくるババアとかがいた、トイレから通りを三軒分進めばあるのにね

なぜか金を払ってください(強制ではなく自由意志?)的な張り紙のあるインディアン調まのトイレがあったり、トイレ施設のくせに椅子があったりして意味が分からない。
ってか、小は入ってすぐにあるのに大はぐるりと回りこまないとたどり着けないトイレだった。
会合場所の不思議な店に戻る途中に不思議なカラオケボックスがあるのを見やる。部活帰りのような若者が入ってる様子だった、緑の扉にKARAOKADAXって書いてあった気がする
ここから会合場所に大勢人がいるのを発見。全員知り合いらしいがわけがわからない
そして、なぜかものすごく疲労している自分。ここで軽い恋愛ドラマが入りつつ起床

たぶん、寝酒の養命酒が悪い方向に働いたに違いない。でもなぜか昔に見たような夢だったような、、、、不思議です。夢デジャブとかあるのか?