機動戦士ガンダム00

第07話感想
黒田洋介に良心が残っていることを願うばかりだ・・・・
戦時中に幸せになった人間ってのは死亡率が高くてハラハラするよ、スパロボとかだと仲間になると絶対死なないんだけどねぇ。
しかし、女連れとかカノジョさんがーとか、これ絶対アレルヤフルボッコだぜ。(視聴者からね

リジェネとティエリアが邂逅を果たす。なんか、ティエだけで物語ができそうだ
DNAが同じ人間がー、とか目玉金色になる特殊能力とか、サイバーバトル!って雰囲気が出ててさ、すごく面白そうよね。

っつか、ソレビーのマイスターは各々で一個の物語作れそうだよなぁー。クオリティ高すぎる
刹那→中東千夜一夜物語 ロックオン兄弟→狙い打つ人・スパイ ティエリアたん→両性具有説・人造人間 ハレルヤ→改造人間・二重人格カップ
素材がよすぎるな

次回予告の赤面カップルに笑ったwww なんだこの2人、最高です。
これで双方最後まで生き残って、荒熊セルゲイパパと3人で暮らせるようになったら最高なんだが。死にそうで怖いなぁ、ホント
荒熊さんなんてアロウズの命令に歯向かいまくりで危なすぎる。組織内で反発しまくりーる人間の死亡率は七割いっちゃうぜぇ?