あと何分

・ゆーまくんのあと何分あるの
おぃ、笑笑で見たことある人がネットの向こう側にいんぞ。

・アルバムの話はなし
・出た、イギリスさんの謝罪!w(イギリスさんのサイトを参照してください)

・Silly WalkerからSweetSoulMusic
タイトル間違ってもかもしれれない。ムームームー ムーンの部分大好き、ムームームー
ニコニコでパンチ力がないとか言ってるアホにしっかり聞けと言いたいね、パンチきかせればいい曲になるのなんてアニソンぐらいだよ。音楽ってそゆこっちゃねえと思うんだよ
殴らないこともちゃんとした音楽だと思うのよ。クラシックもロックも音楽なのよ、そういうことよ
音楽知らない人間でも、ちょっとは音楽に理解示せるわよ。理解してるかどうかは別として
・ポエム
あ、ボツってなかったwww やべぇ、不意打ちが恥ずかしいwwwwwwwww
ぜwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwぶwwwwwwwwwwwwwww

あ゛あ゛ー、俺のが長いせいで他の人つぶれちゃった。不思議な罪悪感

でも、あれで正解なんだね。ってかなんか新しいコーナーできちゃったよ、楽しいなこれ。
自分としては当時の思い出と文脈のグチャグチャな理由とかが分かるから、なんかもぅ笑ってんだか泣いてんだかな状況、でも笑う。


過去の日記(ブログ)がネット上に残ってるので、いくらでも発掘できます。
しかも完全に中二真っ只中だと思う、これ。

ポエムにできそうにないやつは中二ブログで、ポエムってるやつはポエムでいけるな、これ。なんというリサイクル
ネット資源のリサイクルってなんだそれ。ちなみに5年前の資源です、よく残ってた

・ちっちゃなミトンブーム到来
イイ、これキてる!
「大きな鍋をいまつかむのは ちっちゃなミトンじゃないだろう」
なんて購買意欲をそそる番組なんだろう。新規獲得とは程遠いけどね

追記:しかし、あと何分への投稿でお褒めの言葉がいただけるとは夢にも思っていなかったので素直に嬉しかったです。なんという僥倖(意味あってる?

暇さえあれば発掘作業に勤しむぜ