鉄のラインバレル

第05話「明日への道標」感想
ニーサンの次はネーサンですか。キャスティングがどうも人気先行な気がしてきたな、、、、各人の最近の出演作を考えるとどうにも勘繰ってしまう。

態度はデカイけど、あれは小さい早瀬くん。なんてかわいそうなんでしょう・・・・
ラインバレルに乗って戦っても、機体が強いだけだ的なこと言われちゃうし。

何気にラインバレル以外の回復能力はたいしたことないってのが露呈したね。ラインバレルの回復能力がすごいってことは分かっていたけど

しっかし、子供子供いわれる早瀬がほんと惨めだなぁ、、、実際そうなんだろうけど。にしたってボッコボコやんw

矢島の葬式?に金髪ヤンキーの彼もいたね。あいつなんだったっけな、今後出てくるのは間違いないけど。役割を忘れました、たぶんマキナのファクター?のような気が
いじめっこ3人衆が泣いてたのはちょっとよかったなぁ、不良は情に厚くてなんぼ。