とらドラ!

第04話「あのときの顔」感想
告白されて一度は振ったのになんだか意識してしまって好きになってしまったが、その時には…ってものすごく残念だよね。色々と不器用な証拠だわぁ

しかし高須くん、ラミネート加工とかできるんだ。よく分からないが、多分すごかろう

偶然にみのりんの写真をゲットした高須くんだけど、みのりん自身の写真はみのりんが撮ったのかえ? 全体図見れてないからあれだけど、、、、もしかしたら誰か別の人になんて思うと怖いよね
(追記:よく見たら片手が手前きてるから自分撮りだ、かんぐり乙)

原作は一巻しか読んでないのでほんと未知数な話が出てくる。生徒会長とか存在を知らなかったしw
そしてついに次回CV喜多村英梨の子が登場。わりと悪女らしいけど、どういう風にからむやら、波乱の予感。

ロン毛悪女って空想上だとすごくイイのよねー。実際にいると殴りたくなるんだろうな