とらドラ

第07-08話「プールびらき」「だれのため」感想
吉野の春田のアホさがいいよね、いいキャラしてる。
この辺りからだんだん大河の変化が見えやすくなってくるのかね、雲行きが怪しすぎるよ。
しかし、高須は尽くすねぇー、尽くしに尽くす男だよ。しかも無意識レベルになってるよ、善人すぎるよ。そら惚れるわw

うっかり8話と7話を逆の順で見てしまったが、まぁ多分きっと問題ない。おっぱい

尽くしまくる高須は、大河に何をしてもらうわけでもないから、別に好意の芽は出てないように見えるけど、でも大河に色々してあげてるうちに情がどんどんどんどんうつってるのは確か。人それを愛という(ロム兄さんいわく)

そして北村が空気化しそうで怖いです。運動部ってプールの授業のときの筋肉アピールが非常に嫌だよね、もやしっ子たちが歯噛みする時期、それが夏。
俺なんか成長痛で肉裂けの跡が背中にあるから虐待された子供みたいでね、なんとも哀れなわけだよ。
嗚呼、なぜ男子も全身水着がないのか、ブーメランとか論外。全身タイツ風水着を所望する。

追記:しかしとらドラは恐ろしい、釘宮理恵武装したツンデレ一等賞の逢坂大河・ほがらかアッパーギャグ少女櫛枝みのり・八方美人悪女中身は普通に女の子川嶋亜美
3人が3人全員いいキャラしてる。
誰がいいかと聞かれたら、みのりんとあみちゃんで悩み、みのりんを選ぶかもしれない。一緒にゲラゲラできそうだし、ネタに困らないし
亜美ちゃんもいいんだよ!いいんだけど、スタイルがいいのは逆に原点だ、恐ろしいっ!