鷲崎健の超ラジ!

鷲崎さんがちょいちょぃ鼻すすってるけど、風邪でもひいたのかしら。気のせい?

元G.G.Fってのを聞いて、鷲崎さんがGGFを認識してることに驚いた。だってGGFって結構前の話ですやん、BTL知ってるような人でもなきゃ知らない可能性もありますよ、すごいすごい。
ブロッコリーとなんかつながりありましたっけ?w

おやまゆうえんちwwwwwwwwww

Silly Walkerの楽曲関連のメールも送りたいっちゃ送りたいですけど、ポアロさんに対して楽曲の感想を送るのは自分のなかで大分タブーに近いので、CD買って聞いてブログに感想聞く程度にしたいと思います。
ラジオ音質での感想ってのもアレだし、歌詞もしっかりとは分からないしね。(無をムーンに聞き間違えたってのもあるw)
ちゃんとやりたいんです、いい意味で。