あと何分

うあー、17分くらい聞くの遅れた。。。。なんだか悔しい

ヅイテンさんの独白ぶりが面白すぎるwww 毎回毎回この人はなんて強さなんだ。メタ路線入ってからこっち異質ですよね

ポエムのコーナーけっこう尺割いてるように感じますね。メール量すごいw めちゃくちゃきてるそうですね、そらポアロファンの背景というか生い立ちというかその辺り考えると当然といえば当然ですよね。
なんとか連続して読まれております、ありがたいことです。メール一個も捨ててないって話ですからね、これは嬉しい。

しかし面白いなぁ、ポエム単体でも楽しみ方あると思うんですけど、伊福部さんが介入すると別ベクトルでものすごく面白くなっちゃうw 楽しい、これ楽しい。
暗喩とか久々に聞きました。国語の教科書が目に浮かびます

そろそろ発掘モノでないものも投稿したいところですね。新作と発掘それぞれ適宜送りましょうか
ポエムがどうってより、あと何分に迷いなく素直にメール送れることがなによりも嬉しい。ありがとう、ポエムの開祖の方