CHAOS;HEAD

第07話「自覚」感想
やっとこ説明らしい説明回がきた。こずぴぃ急にはじけすぎだろw
リアルブートってのはつまり妄想を現実化させるってことだろうね、でもそれにはディソードが必要なはず、と。
しかし、自分の妄想を他人に認識させたところでそれが物理的に存在できるかどうかは別の話じゃないの? でもアヤセはお花のクッションで助かったのよね、それに妄想の剣ディソードも実体化して攻撃力をもってるし。
まぁ、「そういう世界」と解釈するほかないなw

タクミがぼこられて気絶する直前剣を握るようなシーンがあって暗転しちゃったが、ユアが言うように本当に二重人格っぽいよなぁ
知らぬ間に剣でボコッてました、みたいな。気絶直後にヒーローがあらわれて起きる前に去ったって説も有効だとは思うけどね

しかしこれまでほとんど単独行動しかしてなかった妄想野郎Aチームがついに3人連携で行動。こずぴぃめっさ泣いてますけど、どうなるんだろうね、待て次号!