からくり士 召喚獣戦ソロ

雷の試練:ボヤーダ奥地のとこまでとっとこ歩いてってバトル。
装備はいつものペルワン系と回避にアクトン、耐雷にAF足。あとは命中とか回避とかの装備
マトンはマナジャマー1・2つけるくらい。(物理防御とか意味ないし)
あと、フラッシュバルブははずしてる。意味ないから

通常攻撃くらうと痛いけど、サポ忍でせっせと蝉張ってれば全然回避できるレベル。(回避スキル240で)
WSで蝉貫通くらったりもするけど、一撃避けのように走って逃げれば軽減できるから楽。
ショックスパイクが若干うざいが、別にどうってことはない。

知り合いの白か赤でもつれてってバ系とかシェルとかをかければ確実に勝てるかと思われる。

弱体はスロウだけ入るのかな。(土属性だから)

土の試練:蝉で回避できるWSがあるっぽくて楽でした。通常攻撃が一番怖かったなw
ストスキとかすぐはげるし、さくっとかつる。

水と風は回復WSがあるからウザイっぽい。でも大体ソロでいけそう(行くまでが面倒なだけで)
タイタンは行くの楽だし、これから1万ギルもらいに毎日行くかな。