ブラウザの検索

ツールバーでの検索がうまくいかない、デスクトップにあるガジェットだとさくっと検索できるのに。
Lunaはたまに変に重くなったりするから困るなぁ。何かスパイウェアでも仕込まれたんだろうか

Firefoxだと普通に動くでやんの・・・・乗り換えたほうがいいのかなー? エロいこと専用に使ってたんだけどね、火狐。あれタブ全部閉じると終了させられるから使いづらいのよ。
設定で変えられるのかな?
追記:タブバー表示させる設定にしたら問題解決した。正しいかどうかは知らない
ツールバーいじりがしづらい。アドレスバーとか検索バーとか長さ変えたいんだが・・・・面倒くせえw
慣れたら色々できて使いやすいんだとは思う、けど慣れてないから面倒。評判通りだな、LunaもFirefox