あと何分

吉田ぽあ郎がすばらしい出来になったということで、今回かかった曲は不思議と耳に残ってましたね、欲しいなぁ。ほんと欲しい
これ下手すると1000枚限定じゃ足りないんじゃないの?買えないんじゃないの?って不安になりましたよ、それくらいみんな買いたいと思うだろうなぁー

下手すりゃ曲の出来がどうとか抜きにして、ちっちゃなミトンを冠するアルバムってだけで買うつもりでいたのに、曲が聞きたくて買いたくなってる自分がいる。
こういう方向性の曲も、ぽあ郎なら聞けるって自信がある。他の人たちがおんなじように作ったとしてもそれは買わないもん
この入り口だから入れるなぁーっていう意味で感謝したいくらい

いやぁ、毎年だけど12月は自分にとっていいことが色々起こる。だから好きだね。俺の誕生月だし

今回ポエム送ってなかったけど、コーナーやらなかったので結果オーライかな? 今度は発掘モノじゃなくて新しく書いたやつ送ろうかなと

追記:あとユムシがチンコ