アトモン通販

いまさらだけど、手続きがしっかりできてるのか不安で仕方ない。受付けましたメールとかなかったし・・・もしかして失敗してるのかもしんないわ。
そのときはメイト行って買うかなぁ?

まぁ発送されたらメールくるらしいから、それがくるかどうかで判断しよう。4日中にはくるよね、たぶん

追記:と思ってたらアトモンから発送メールきましたー!!
どうやら5日にちゃんと届くようです。よかったよかった、早く届くといいなぁー。金曜日はもとから家にずっといるつもりだったからネ

○アトミックモンキーから大切なお知らせ○
http://www.atomicmonkey.jp/music/sillywalker/
銀行振り込みしたけどメールが届いてないって人がいるみたいです。グリリバな苗字の方がいらっしゃる。あとゆかりんがいるw