バカ歩き待ち

シリーウォーカー(感想巡回の人の検索回避のためカタカナ)が届くのをいまや遅しと待っています。まだお昼なんだね
今日、珍しく早起きしちゃいましてね。いつも大体10時過ぎになるんですが(ひどい時には12時直前)、今朝は7時半に一度目覚め、8時に起床しましたよ。

そしてニコニコメンテでしょ?ビックリしたよ。しかも2時間延長だってね、ニートの皆さんが暇つぶしに困っちゃうね(自分含む)
ニコニコは本当に短い期間に大規模メンテするね、偉いね。

どっかのオンゲは2か月か3か月に一回とか言ってたかと思ったら半年に一回近いペースになってたりするからね、本当にいい加減にしてください。できないことをできるって言わないでください。
あとやるって言ったことはやってください、本当に。
■eのことですけどね

追記:ニコニコメンテが終わったので、超ラジの鷲崎さん出演部分なんかを聞きつつ待ってます。
今日の井口さんの超ラジGirlsにも出るのよね、井口さんはポアロに興味があるめずらしい人なので、どうなるか楽しみであります。たしか俺と同年だったし、井口さん

追追記:キターーーーーーーーーーーー!
ステッカー付Silly Walker届きました。さっそくケータイのカメラでパチリ

なんかもぅ、開けるのが勿体ないくらいだわ。でもそれじゃ聞けないよねwww
さっそくヘビーローテーションだね。