FFCC

スクエニの公式を久々に巡回してみたら発見。さんざん既出だとは思うけど
DSとWiiで新しいFFCCが出るそうな。また4種族しかないってのが残念かなぁ? マルチプレイがあるならなおさら。
種族追加するとか、顔のパーツを変えられるとか微妙に個性を出せる作りだと楽しいと思うんだけどね。

あと、DSでも出すからなのか、少しグラフィックが荒いですね。これなら無理に3Dっぽくせず2Dでやったらいいんじゃないかと思うんだけどねー、FFTマルチプレイやったら絶対売れると思う。
無論、FFTAじゃない方でね。

でも、マルチプレイRPGが遊べるのは楽しいよねー。FFCCだからARPGというべきかな?
とにかくマルチプレイでいっしょに冒険ってのはやはり夢がある。

これからのゲームは、ネット回線が使えることを最大限生かしていくゲームが売れるはず。こういうゲームが増えると楽しくなるね
それに伴って回線も強化されないとだけど(ラグに悩まされるのは勘弁だ)