あと何分

10分か20分くらい遅れて聞き始める。なんかバラエティの面白い番組あったもんだから


ディアステージ半端ねえな・・・・・
え? 広報で、店長で? さらにはアイドルとして歌いもすると?それでいてしっかり丁寧に仕事をすると、、、、、そっちの方向のマルチタレントですかい。
度肝抜かれた気分。すげえ、これはすげえ。自分もメイド喫茶文化はバカにしているというか、萌えヤクザなイメージがあって敬遠してたけど、そういう所なら行ってもいいかもしれないと思えますよ。大したもんだ

ちっちゃなミトン、ライブとかコミケでしか売らないとなると、たしかに地方勢は辛いですよね。あたしも随分悔しい思いしたりした。ポリビュートとかは縁あって入手させていただけましたが

個人的なやりとりで友人間でなんとかうまいことやって欲しい。ミクシィも確かに便利
幸運なことに地元ポアロファンのあてぎ先輩はライブ行くようなので、お互い直で買えますね。
でも、ニーサンは年末辺りのは行けないって話でしたね。。。金に余裕ありそうだったら多めに買っておいたほうがいいのかしら? 年越しの物販に並ぶのがそれだけなら2枚くらいなら買えるはず、確約できないのが申し訳ないけど…

くわばらさん流石ですwwww 完全にポアロブログの再来じゃないですかwwwwww 週明けは休日のエネルギーがあるから頑張れるけど火曜の後半とか水曜になると辛くなってきて、最終的に木曜と金曜がダメになるっていうのは分かりすぎるほどに分かりますけどね。私もそれで単位けっこう落としてきましたよ
そしてイギリスさんの謝罪へというこの流れ、、、

ヅイテンさんのポヨンチョといい、くわばらさんのブログといい、イギリスさんの謝罪といい、リスナーの固有技能っていうか最たる特徴が表面化する様相が聞いててすごく楽しい。出たっ!て感じが好きねw

イギリスさん、ポア論送ってるwwwww

追記:イギリスさんは仕事が早い。さっそく謝罪きてました↓
こちら