あと何分

BBSでイギリスさんラッシュが続き、いつものポヨンチョへと進みヅイテンさんが終幕を告げ本名を晒し、締めはおなじみくわばらかずやさんのポアロブログ。
各人のクオリティがいつも通りに展開されてました。

まさかまた「オユ」の名を聞けるとはwww 懐かしさも相まって大いに笑わせていただいた。イギリスさんのどうかしちゃってるくらいのメール量に少し不安になったけど、その後のヅイテンさんの聞いたらああ全然大丈夫って思った。

コーナーの細かいところで独壇場になったりすることはあったけど、もぅなんか固定っていうのかな、持ち場みたいだよねw すげぇなぁ

くわばらさんのレジュメつくりと発表がうまくいってるといいな。ゼミ大変だもんね

青木佑磨に関しては、もぅ完全に吉鶴さん化しているね。世襲制?

本番数時間前に送ったやつが読まれましたね、自分で送ったやつなのに自分の範疇外で腹抱えて笑わされたw 楽しいなぁ、もぅ。

あと女性って怖い。