とらドラ

第10話「花火」感想
高須と櫛枝が不思議な関係になり、それを見た大河がなにか寂しそうな顔をする。そして亜美は高須に諭すようなアドバイスを・・・
なんとも高須ハーレム化が進んでる気がしてしまいます。

しかし、亜美の言うことも最もなんだなぁ、高須にも大河にも言えることだけど。憧れで一緒にいても、長く続くはずがないのよね
これ書いてるオレ自身には恋愛経験ないくせに何をって感じだけど。

しかし櫛枝は高須をよく見てるんだなぁ、ひとが嫌がることは絶対しない、なんて普通言えない。よぉっく知ってる相手でもなきゃさ

あとまた呼び方がころころ変わってる、今回は劇中でおまえと櫛枝って呼び方が混在してた気がする。高須は基本的にお前って女子に言っちゃう人だからってことかね、モテメンよのぅ


高須とみのりの「幽霊」って言葉が、別の意味をもつ隠語なのか、あるいはそのままなのか、真実は彼と彼女のみぞ知る。たぶん、そのままの言葉にしてしまうのが怖いから、まだ逃げ出せるように違う言葉にしてる所もあるんだろうな・・・
みのりんの考えがやっと少しずつ見えてきた。