鉄のラインバレル

第09話「ブラックチェンバー」感想
いよいよモリツグさんの死亡フラグが立ち始めてるね、裏切りフラグともなりうるが。
やはりメンタルケアが最悪で隊員との関係がかなりギスギスしてきてる、、、ってか今までそうでなかったのが不思議だわ。

実力だけであそこまでワーキャー言われてたというのか? 理解できん。

キザキが指揮官能力を発揮。戦闘時に口数が少なくなり、ギャグでべらべら喋る社長とはえらい違いですね。

風呂シーンが入って、ディスィーブのファクター2人の性別がしっかり確定。ショタはいいね、リリンが生m(ry
あとは山下が性別確定してない感じか。原作読んでても山下の性別は忘れてしまうくらい中性的だしな…

釘宮ツンデレも嫌いじゃないけど、釘宮ショタのほうがもっと好きです。

早瀬はフラグ立てがうまいよね、なんか補正としか思えないくらいのジゴロ的気配りとセリフを吐くから困る。さすが主人公

あと、金髪マンの本性?がいよいよお目見えしそうな予感。どっち側なのかは忘れたがね