[anime]鉄のラインバレル

第11話「SUPER NOVA」感想
序盤の山場であるスーパーノヴァ作戦。エグゼキューターのまともな使用はこれが初となるね、たしかあれの力はこんなもんじゃなかったかと思うが、まぁそれは原作でのお話ということかしらね。

早瀬はフラグ立てが本当にうまいな、これで山下もおちたな。あとはモリツグくらいかな?w ロリのレイチェルはいらないよ

でもって道明寺の初出撃、JUDAの人間に軍団のことも自分も名前も言っちゃうとか軍規違反になんねーの?w

あと、何気に内通者を思わせる描写がチラホラと、道明寺の動き出しともあいまって色々と怪しいですね。

しかし、モリツグと不良くんの兼ね役やってる中村ゆうきゃんの心境はどうなんだろうな、モリツグのセリフが少ないからどっこいどっこいなのかな?


しかし、早瀬はフラグ立てるだけ立ててルートに入りそこなってるよね、クジョウミユるーと逃してるぜ? プレゼント選んでもらったら、そのお礼にっつってなんかしら別に用意すべきだろギャルゲ的に考えて
巨乳は一人でも多く確保しておくべき。

次回は久しぶりにギャグ回。ついに山下の性別が確定します、まぁチンコついててもオッパイついててもどっちでもいいです。ボクはディスィーブ(弟)をもらっていきますね