09年冬新番チェックリスト

そろそろリスト化しないとヤバイんで、タイトルだけでも列挙。
・アキカン
WHITE ALBUM
まりあほりっく
みなみけ おかえり
宇宙をかける少女
・VIPERS CREED
明日のよいち!
・黒髪 The Animation
鋼殻のレギオス
ヘタリア

これが入ってないじゃん!!とか、これオススメだから見ろよ!!みたいな意見があればコメントいただけると嬉しいです。

ドルアーガとかバーディーとか二期モノを見てないのは、一期を最後まで見れてないからです。まぁ、様子見でチェックするかもしれませんが、続きものはしっかり全部見てないと気分悪いので省いてます。
新規チェックが10本になってますが、たしか秋新番で2クール以上のやつがちょっとあったかと思うので、10本超えることになりますが、まぁ少ないほうかなぁ?

あとで何クール続くかをチェックしたいけど、二期モノ多そうだなと見える。
期待作は「宇宙をかける少女」「明日のよいち!」あとは番外として「ヘタリア」「まりあほりっく」辺り
原作読んだことあるのは「まりあほりっく」と「みなみけ」くらいか。わりとオリジナルモノ多いんかなぁ? 楽しみですね。

追記:まりあほりっくに関しては、アニメイトTVで先行放送してるようなので、今から見れるようです。(簡単な登録が必要みたいですけどね)
こちらです。