ロザリオとバンパイア CAPU2

第13話「ロザリオと家族とバンパイア」感想 (最終回)
はいはい、相変わらずどっちつかずどっちつかず。ゆくゆくは月音が発端て妖怪大戦争になりそうだわ
あるいは、この優柔不断男がっ!!と嫁達にボコボコにされるかもね。

納得いかない展開だが、まぁめでたしめでたしってやつだ。いっそロザパンはエロ漫画になってしまえばいのに、月音の性欲の捌け口はいったいどうなってるやら

吸血とともにそっちも血液から採取してるというのだろうか、、、、恐るべしだな。そのうち生産能力が尽きそうだ

っつか、今シリーズくるむは最後まで不遇だったな。最後の泣きシーンは感動モノだけれど、結局見せ場らしい見せ場ないし・・・・・まぁ妖怪としての特徴がチャームと羽と爪だけだから、見せ場できにくいってのはわかるけどさぁ。

三期があるかどうかなんて分かりやしないというか、水樹奈々の経済効果にかけるばかりなので、原作漫画でも買って読むとしましょうか。
あるいはDVDの無修正ver.を見るとかねw

ともあれ制作スタッフ&キャストの皆さんお疲れ様でした。安定した雰囲気のあるロザパンシリーズは大好きです