ポアロのあと何分あるの?

物販は、ジップパーカーとTシャツ、タオルにトートバックと色々ありますね、、、PSP用と思ってた費用をそっちに割こうかなぁ?
とりあえずパーカーは欲しい、普通にパーカー欲しいと思ってたとこだしね。実用的なものを買いますw

アパレルセットは1万円か、予算オーバーだけどやりくりによっては買えるかしらね。また計算のしなおしだ、、、
大喜利DVDとポア郎が2枚は確定なので6000円はマスト消費、となると食費と移動費を極限まで抑えればいけるか?

あるいは、お年玉がもらえることを見越してPSP購入を見送るとかね。ちょいと予想外な展開
服って高いんだね。ユニクロ価格で考えるのはさすがにアホな話だろうか

追記:予算計算したらどうやらいけそうです。多少節約を心掛ければなんとかなるでしょう、昼ごはんとかも食べてから行くしね。
あとは無事目的地にたどり着けるようにマップを記憶することかな、ケータイの電池とかにも注意しないとってのもあるね。いよいよ迫ってきたよー、ドキドキする。

ポアロファンの皆さんと会えるのもまた楽しみの1つ、いつもの新宿の地ではないので不安ですが、大晦日に渋谷でお会いできることを願っております。