真・恋姫無双

蜀シナリオ、まだ終わってないです。たしか魏延と厳顔仲間にしたところか、、、しかしあの時代にリボルバー的なものがあるっていうのはどうなんだw

魏延の中の人の声好きなんだけど、レズキャラってのはちょっとな・・・・・レズキャラってたいがい男に素っ気ないから若干イラッとする。レズであっても男と話すくらいは普通にできるはずだろうに

ってか馬岱のここにいるぞ乱発されすぎてなぁw 魏延と出会うまえから言ってるんだもんなぁ。

あとなんとなく気になってるのは、新しく仲間になった武将が次の拠点選択ではすっかり打ち解けてる点。エンショウ一向に関しては仲間になったシーンすら存在しないんだもんなぁw これには驚いたよ
最低1回くらいは新しく入ってきたことによる反応みたいなお話が欲しいです。

今回はすぐセックルとかないんだね、エロゲ的には不正解だがシナリオ的には正解だろうか。

あと、一刀に関してはモテる理由が想像できるかも、と思えてきた。恋愛資本主義社会に生きる人間と、まだまだ戦争まみれの野蛮な時代の人間が会ったら、そういうことになるかもしれないなって思ったりするわけ。
全然説明になってないけどね、文化から醸し出される雰囲気があるかもしれないって話よ