初めての郵送

ニーサンこと「コシヒカリは光らずさん」へ送るポア郎CDの梱包作業をしました。
梱包材(所謂ぷちぷち)はたくさん持ってるので、そこは困ることなく。むしろ包みすぎて封筒に入らなかったりしたw
ちなみに使った封筒はSillyWalkerが送られてきたときの封筒です。CD入れられてた封筒だからCD入れるのには適してるよネ。

明日か明後日くらいに郵便局行って送る手続きしてきます。ちょっとだけ、裏に私だとわかるように遊びで細かく文字書いたりしてみた。
手紙入れるくらいの丁寧さだといいんだけど、梱包に熱中しちゃってそれに気づいたのはすっかり包み終わった後だったよ。

不備がなければしっかり送れるはずです。無事に届くといいなぁ