MHP2G

今日の狩猟日記。集会所:ババコンガドスガレオス、村クエ:バサルモスモノブロス
集会所のは体力増えてるだけなのでさして苦労せず。モノブロスはホーミング突進と砂に潜るのがうざいくらいで特に脅威ではなく、バサルモスは大タル爆弾の餌食にできたものの解毒薬忘れて痛い目みたり。
まぁ、特に危なげなく倒せたような印象。バサルモスで解毒薬忘れたせいで回復を使いまくるハメになり、1死しましたがね。
次は将軍ガニ倒しますか、そしたら村クエの緊急クエスト出るはず。次はティガですか、、、、やりづらそう。
ま、キリン装備のためです、やるっきゃない。

でも、★のランクが上がっても次の武器に移れないのが少し空しいわ。もっと強い武器ホシーデス
追記:ヘッドに寝転がりつつ、ショウグン蟹とティガレックスを討伐。ティガは捕獲でした
なかなかスキルが優秀だから、ティガ防具作ろうかな。でもティガ倒すの面倒くせえw