宇宙をかける少女

第02話「異界からの使者」感想
敵らしい敵が出てきたクッション回。一話で駆け抜けて、二話目で引き、三話でまた魅せると。自信がなきゃできないような展開じゃなかろうか? そうでもない?w

とりあえず、コロニーからはなんだかんだで戻ってこれたらしい。エロ生徒会長が色々と問い詰めてきたが、なんか猫っぽい娘っこに助けられたと
しかし、生徒会長の脇に控えてる少年は異常な強さじゃないかい?コンクリ?を針みたいなもんで破砕するなんてよほど正確に撃たないと砕けないぞ

レオパルドの黄金銃は人間にもなんか効くようなものらしい、反物質砲のトリガーだったり人を気絶させたり。アレもアレでよく分からないよなぁ

猫っぽい子ほのかとレオパルドは面識があるみたいな様子だったね、「なにがクイーンだ!」って普通に会話してたし、穴に落としたりしてないし。謎の存在だよなぁ

QTアームズ二機が格納されてた母艦っぽいものがなんともいいデザイン、ドクロ顔www
怪奇課のいつきもQTアームズを格納している船に乗ってたし、そういうスタイルが一般的なようだよ。なかなかに楽しいじゃないの

怪奇課といえばシヴ声の黒田さんのナビ人出てきたな、シヴィーw
そして酒場でお決まりの「ミルク」のくだり。定番ですよね

でもって「ネルヴァル」なる機械生物みたいなのが出てきたな、あれはレオパルドと敵対しているとみてよさそうだ。OPに出てきたアンドロイド軍団の手先なのかしらねぇ?
なんだか面白くなってきたな。


とりあえず、後輩っぽい娘っこ。CV:COONってなってるが、演技指導もろくに受けてないようなド素人が出てきた感があるんだが・・・・・なんなんだね? この作品のクオリティを下げてるヤツがいるとしたらコイツだな