真・恋姫無双

魏軍シナリオ終了。ifルートを探したくなるなぁ、、、、
三国の王の中では、一番曹操が好きだしね。シナリオの内容まで物語としての王道になっているとはねぇ
蜀が大団円、魏が王道ときている。おまけ的なノリで呉を楽しんで隠しルートにいきたいと思います。隠しといってもギャグルートらしいけど

ハッピーエンドが好きなら蜀を最後にすべきだなぁ、これは。物語として感動したいなら魏だ、たぶん間にはさむのが呉なんじゃないか?世代交代するはずだし

追記:っつーか、1周目は悲しい結末になったとしても、2周目で大団円にしてくれよ!!
軽いトラウマになったわ、魏シナリオ。大団円好きには辛い、物語としては最良なんですけどねぇ、、、、、
せめて、うたわれのハクオロさんのごとく帰ってきたかも!?の描写程度は欲しかった。

さらにさらに売れればまた真・恋姫無双2とか作るかな?w それこそコーエーばりにシリーズ作ってほしいわぁ。あるいは、また真でアニメ化して一刀出してほしい。