宇宙をかける少女

第03話「黄金のソウルシャウツ」感想
ちんぽコロニーの金玉ゲットでみなぎってきた。な回
ネルヴァルとかいうのは機械に寄生する感じらしい、触手系だわね、同人ネタ乙

敵もレオパルドの存在は認識している様子。明らかな敵対の構図だなぁ

で、カンナギが死んだことにされて下山なんちゃらとして学校へ。人間らしさが1つもないぞ、イツキ君。あんな怖い顔で好きですもっと知りたいですとか隠語で話してるようにしか思えんw
なんという不適格。

ほのかちゃんが謎能力発揮してたり、生徒会が光の速さでカンナギのことに気づいてたり。
完全に視聴者おいてけぼりだこれ

そももそのレオパルドとあきはがキングとクィーンって言ってる意味が分からないし、ほのかが何者なのかハッキリせんし、誰も説明しないんだもんな。
相変わらず視聴者を突き放すよねぇw

全体としてはいつも良作なんだけど、難易度がわりと高いんだよ。DVDで後から見る場合は楽なんだけどね