アニスパ

あ、アニスパ浅野さんインフルエンザでお休みですか、岩田さんもこの間インフルエンザだったそうですし。
誰だ、声優界に菌を撒き散らしてるやつは

  • 放送開始

ますみんがあすみんに、、、、マネージャーこのやろー!!!
でも浅野さんとアスミンが週ごとに交代しつつやればいいのに、って思うよ。

あすみんはネットをよく使うなぁー。
テンパリあすみんはかわいいねー、浅野さんにはないものがあるねー。

お好み焼トークが終わった後のアスミンの「よかった!」の一言がめちゃくちゃ面白かった。さすが阿澄佳奈

  • 放送終了

いやぁ、面白かった。いつになく面白かったですね、代打パーソナリティ制度は楽しいです
鷲崎さんと浅野さんと長年のコンビネーションがあるから回しもサクサクで、ガシガシとトークも殴りあいながら進めていく感じではあるのですが、阿澄さんですと意外性があったり困惑しちゃったりとトラブル感を感じられたりするし、聞いてて楽しいですよねー可愛いし。それに生放送に慣れてなくて、てんぱって必死になってるのがまたいいですよねー
この風合いがえじけんでも発揮されるといいですね、本当に。一番好きな男性パーソナリティと一番好きな女性パーソナリティの共演ですからね、楽しくないわけがない。
えじけんですと、ある程度制限つきますからね、ずーっと人間そのもののプロモーションをやってるようなもので、どうしてもまじめな話がメインになるんだと思います。
その点アニスパは着々とその枠をあやふやにしていきましたから、色々できますわよね。時間も長いですし