あと何分あるの

今日のあと何分すごいなぁ、いろいろ破壊的だ。

時間が少ないためポエムは2通、女性とボクとの戦いがっ!! なんつって。思えば、女性があと何分に継続的にメール送るなんて事態は珍しいんじゃなかろうか?
あさみさん、でしたっけ? そこだけ考えてもすごいことですよね。あたいもこのコーナーのおかげでぼちぼち送れてますし。ほんと投稿者の毛色がだいぶ違う。ピッピロピロリロとか言ってる横でポエムですからねー

ポエムは、今日3通送ったやつの1番いいのが読まれた感じ。地味に嬉しいものです。シチュエーションは少女マンガチックな雰囲気を入れ込んだやつです。日影者の女の子がイケメン天才モテモテ男子に魅入られる、みたいなやつ
まぁ、最初はそんな感じではなかったんですが、書いてるうちにそうなってました。
内容に関しては皆さん興味ないとは思いますけどねw

ジャイアント馬場アントニオ猪木はほとんど同じ