とらドラ!

第12-13話「大橋高校文化祭」感想
中後編一気見。とらドラはいい作品なので、ついつい見るのを渋ってしまうね、そのうちにすごい話数たまっちゃってたw

高校の文化祭なんてドス黒く屈辱的な思い出のほうが多い気がするなぁ。バカにされてつるしあげられるのが仕事でしたよ

しかし、高須クラス以外のクラスがひどいw 全員ミスコンはメイドで出し物もコスプレ喫茶てwwww ないわー。事前にある程度の談合はあるものでしょう? クラス間の何人かが横のつながりあるだろうから、そこで少しくらい牽制するのが普通だと思ったがね

ってか、ミスコンに出てた子三井百合子て、どう考えても三井ゆりじゃねえかwwwwwww


今回はいつになく熱い回でしたね、みのりんと高須のダッシュは燃えたなぁ。若い頃の焦燥感というか、疾走するような生き方というか、そういう感覚が視覚的になった感じでなんともグッときてしまいますね

でまた、あみちゃんが影で色々動いてくれるいい子なのよね、なんでこんなにいいやつばっかなの?とらドラは。俺もこの高校入りたかったわ