とらドラ!

第14話「しあわせの手乗りタイガー」感想
14話目にしてやっとタイガが食費出してることに言及。本当は最初から言われてるべきなんだがね、これ。
金にうるさい人間としてはここかなり重要なのだよー?

  • 視聴終了

高須は寂しくなってるあーみんの気持ちを見逃さなかっタ! ほんとジゴロなー、高須。
先生や友人?からは大人だねー、なんて言われてるけど、本当のところは子供ってのを高須は知ってるというこの状況。高須くんはあーみんのことを分かってるようで分かってないところがまたねぇ、、、分かってるけど答えてやれないってところだろうか?

何気に外伝だっけ?なんだっけ、とにかく とらドラ本編キャラではないにしろとらドラのメインクラスのキャラのトミイエくんとサクラちゃん登場、分かる人にしか分かりません。僕もウィキペディアで知ったくらいですw
生徒会の話も別であるようで、けっこう面白そうだよね。

とらドラはリアル(笑)なキャラクターの心理がすごく面白いのよね、ざっくり言うと「ハッキリしない」感じが良い。
ラノベと呼ぶにはクオリティ高すぎるんだよね、本当に。