ラジオ

昔やってたラジオのことなんかを思い出し、何がしかのアクションを起こしてないと不安になる病を治療するためにラジオをまたやろうかと思ったりしました。
下手をうてば、単にニコニコ動画批判をして終わりになる可能性もありますけど。

というか、機材が多分正常に機能してないのがマズイ。新しいPCにしたはいいものの、何故かマイクが使えなくなっているのです。どうしましょうね

最近は画像と音声があればニコニコ動画にアップロードできるといういい環境がありますので、活用していきたい。
昔は音声ファイルをあげるだけでも色々と探し回らなくてはいけなかったですからね、それを考えるとMIDIサイトとかの人はけっこうな苦労だったんじゃなかろうか、と思います。

もしもラジオやるとなったらこういうことをして欲しい、みたいなご意見ありましたらブログのコメントにでもお書きいただければなと思います。今やるとしたら冬新番のオススメ作品紹介くらいしかできないですがね
機材が使えるとなったら、またラジオ用にメールアドレス作ろうかしら?