宇宙をかける少女

第04話「まつろはぬ者達」感想
ダンボールかぶった狂人が出てきたりして、物語としては重要な出来事が起きてるんだけど、相変わらず秋葉達はレオパルドと小競り合いというこの小ささ。

十輝先生の十八番たる物語引き伸ばしがまた始まったかという感じ。ギャグもギャグで大したことないというか、ただのオッサンのセクハラにすぎないというか
やるならちゃんとやってください。

毎回毎回、この中だるんでつまらなくなっていく展開には飽き飽きします。


せっかく死んで工作したけど、秋葉にはあっさり正体バラスかんなぎ。ICPにさえバレなきゃいいってのかね? まぁどうせヘタレ忍者2人だけのようですし、大したことじゃないわなぁ。
レオパルドがまた部品集めしてるけど、何に使う部品なのかはよく分からず。レオパルド自身で動けないのがひどいな、というかほのかだけでもコレできるだろ。勝手にやってればいいのに

分からないことが多すぎてハッキリ言うとつまんないです。