今マカ

久しぶりに聞いてます。すときゃ以来だ、たぶん

今まで聞いてなかった人のみメール送ってください、って俺じゃないですかwwwww
もちろん番組開始前にメールは送ってありますから、読まれるでしょう。

これのためにDolphin入れたり、Winamp入れたり、大変でしたぁ〜。つか、ノイズすごいね、バッファッファ
ニコニコ動画展開もあるんですね、最近生放送とかもあるし名案ですね。

らくだ師匠と一回だけ会ったことありますが、まぁほとんど記憶にないでしょうねw ほんとに泊まりましたよねー。しっかり記憶してます

くわばらさんのエマネタだ!!すげー懐かしいなぁー。ヤチマタの人もきたーー!!

バッファの設定いじりつつ聞いてます。途切れ方が改善されたけど、途切れるのは変わらないな、ねとらじのサーバーって弱くなったん?
Wikipediaをいじって欲しいとの話を聞き、クマ船長の名前のところを修正。私が今マカに自信をもって取り組めるのはここが確実、忘れがちだけど名づけ親ですし。

番組開始から1時間経ってますが、クマ船長来ないなぁ、、、、来た。

  • 視聴終了

いやぁ、懐かしい雰囲気を味わいました。楽しかったですねー、船長の元気な声が聞けたのが一番嬉しかったかも。人に覚えててもらうってのは嬉しいものです
次回からは環境変わって聴きやすくなるとのことですし、また聞いていきたいですね。