仮面ライダーディケイド

2話
やっぱディケイドおもろいわぁ、ベルトもカッコイイし。
よく特撮モノでやる、〇〇VS××みたいなノリをTVシリーズでやってる感じで特撮好きとしちゃすごい燃える。
クウガの次が地獄ホッパー兄弟ってすげぇ順番だなw

短く凝縮されてるのがおもしろいね、ダレない。しかし、士はすげぇな、、、グロンギ語使ってみたり、超推理したり。記憶喪失でループしてて、断片的に記憶残ってるから異常な能力発揮する、とかそんな感じだろうか。

あと、電王の懐中時計の人みたいなかっこうしたオッサンが登場してなんか邪魔してきた。これがディケイド固有の敵なんだろうか、風貌としては本当に電王のアレみたいだよなぁ。

クウガの敵をディケイドが普通に倒してるのは、なんか理由あるんだろうか? 強いダメージ与えれば普通に倒せるってことなのけ? 紋章云々の話があった気がしたが、関係ないんだろうか