ポアロのあと何分あるの

なんかタイトルロゴ?に肉ついてるっぽいね、これ今週からだったっけ?
前は中抜きになってて、色がないから後ろが見えてたんだけど…

M1「Dreams Never Come True」
思わずニヤケてくるなぁ、この歌は大声でみんなで歌いたい。そして縦ノリしたい。この曲はポアロファンでもノッてしまうんじゃなかろうか
ゆーめはかーなーわなーいっ!!
コーラスが全然邪魔に感じない、コーラス入るって聞いたときは首かしげたけど、この分なら楽しくていいですねー。
蝋ゴリラにエコーかかってる…

くわばらさんのブログは、内容を一部知ってても面白いなぁ。ちょっと自分の笑い声に驚くくらい面白かったです。

M2「Light up」
卒業ソング。騒ぐ曲ではなく、おだやかな曲、おだやかだけど晴れやかな感じ。ポアロの歌としてはものすごくキレイな歌ですよね、さわやかだなぁ。

今日は初投稿がいっぱいの日だ、すごいなぁ。
しかし、リリースあったら必ずテレビに出るくらいのポップアーティストを、ガンガンに聞く人がポアロファンにぼちぼちいるってことに驚き。

M3「Dont think,Feel」
ブルースリータイトルの楽曲。すげぇ上向いてる感じ、夏の浜辺かっていう明るさがあるなぁ。

  • 視聴終了

以前では考えられないアルバム感想メールの数。外郎さんって人送ってたけど、あの外郎さんかな? ういちゃんの外郎さんかな? あと、太陽さんと太陽爆発さんは別なのかな? ちょっと気になっちゃった。
バプソピザブーム到来。

いやぁ、新譜がますます楽しみになってきましたねー。発売日に手元に届くことを期待してアトモン通販で買いたいところですが、どうでしょうね。
とりあえず、アマゾンのとこにレビューをお書きなさいとお触れが出たので、みんな書いたらいいじゃない。星5で
期待をこめてあえて星4とか意味わかんないんだけど、あそこって商品のレビュー書くとかであって、貴様の評論を見せ付ける場ではないよね?

しっかしポアロファンって多様ですねー、てっきりみんな狭き門を通ってきた極所的な人々だとばっかり思ってたけど。ポップス普通に聴く人もいれば、大喜利だけに興味もってる人もいれば、曲から好きになったって人もいるんですねぇー。
僕はラジオから入った人ですから、トークが1番好きですし、その次に楽曲でその次に大喜利って感じではありますけどねぇ。でもほとんど等しくすべて好きですよ。
(あ、でもポアロまわりの人間全てが好きというわけではない。って意味では自分だって好きじゃないものを持ってるって言えるのかも、、、)

ポアロから発するエンターテイメントを全て楽しんでる人ばかりではないと、そういうことですね。当然だけど、いざそれを見せ付けられると少し驚きですね。
まぁ、単語が分からなくてポカンとするリスナーが、自分を含めたくさんいるってことは分かってましたけどね。

NO NEGATIVE, NO LIFE.

NO NEGATIVE, NO LIFE.