宇宙をかける少女

第05話「鋼鉄の乙女」感想
秋葉の前にもレオパルドのためにパーツ集めしてた人間がいたっぽいな、「もういない」と言ってたけど、それがうわさのアレイダの可能性があるな、面割れてないし。
でもって、秋葉の夢に出てくる人が前任者であることはほぼ確定でしょうね。

相変わらず謎は謎だし、獅子堂の家の人間ばっかが動いてるので内輪の話でしかないように見えるけど、それなりに進展はしてる様子。相変わらず十分な説明はないですが

で、色々と嫌がってた秋葉だけど「することがないからレオパルドを手伝う」みたいなことになってるね。このままだと結局以前と変わらない気がするな。
そもそものレオパルドの存在意義がわかんないからそうなる