MHP2G

昨日、ヴォルカニックロック作ったって書いたけど、ガンズ=ロックIIの間違いだったw
フルフルホルン改作ったので、次は血笛ですね。フルフル亜種か・・・・キツそうだ

追記:集会所上位のレウスレイア亜種に素材目的で挑むも、夫をなんとか倒して奥さんに挑んだら3乙。素材は手に入ったからリオソウルU胴だけ作れた。アイルーフェイクでボマー付けて爆弾素材たくさん持ってったのになぁ(罠もね
で、悔しいので村上位でもやろうとガルルガ教官にカエル笛で挑んだら10分くらい発見に手間取って、なんとか回復薬切れそうになりながらも瀕死にしてあと少し!って思ったとこで残り2分とかで2乙して、気力切れてリタした。
村上位さくさくできるやつとかなんなの?死ぬの?

もぅ集会所で寄生プレイするは。