鷲崎健の超ラジ

KARAの件で、バッシングも存在したんですね。好印象のしか見てなかったから、アレだけど。
アッチにあげるのはいいけど、ソッチは世界のやつじゃねーか、coolってなんだよ。って要は、ニコニコ動画に上がるなら日本国内で簡潔するけど、ようつべにあげたら世界中に見られてしまうじゃないか。ってことですね、分かります。
ぼかしたのをわざわざ詳らかにするのって悪な気がする。。。

山月記好きな人多い気がする、ボクの知り合いの中での話だけど。国語の授業とかでやるからみんな知ってるしね、、、、ってか国語って言い方まだ直らないの?大丈夫なの?

あと、バレンタインでくっちゃくちゃね。6時50分辺りでもぅメール送ってました、あんなエサがあったら飛びつかざるを得ない。


テーマメールのバレンタインに代わる行事。に関して、割と「お前童貞じゃないだろ」って気がするようなすごい内容のを送ってくるリスナーがチラホラいて驚いた。
偽童貞がおるぞーーーー!
絶対に言うこときかせられるとしたら、俺に関わらないでくれって言うわ。たとえエロイお願いをして聞いてもらえたとして、別に嬉しくないもん。あとそんな勇気がないw

ポアロのアルバムコンセプトなんかについてもチラッとお話されてましたね。今回のはオタクそのものに向けられたものっていうより、オタクの中に多く存在する人達に向けられたものって感じがいつもよりでかいんですね。
(この辺の話、きゅうりさんか誰かのブログを見て納得しました。)

多分、売り出しとしてオタクのために歌うとは言ってるけど、本当はオタク的な人に向けたものなんだと思うんだなぁ。そういう世界観をオタクコーティングして出してたのを、今回はコーティングちょっと削って出したみたいな、そんな雰囲気と理解しています。
全曲聞いたわけじゃないから断定はできないですけどね。
だから、路線変更っていうよりは装いが変わっただけで、本線は変わってないんだと思いますよ、きっと。

キラキラ聞きながら部屋でボーッとしてもいいじゃない、Ooh La La聞きながら公園でボーッとしてもいいじゃない、卒業式の帰りにLight up!!を聞いてもいいじゃない。

自分の卒業式なんてたいがいヒドかったな、知り合いと一言もかわさずにサラッと帰ったりしてたもの。なんか嫌だったんだよなぁ、卒業後のあの場所にとどまって話をするのが
色づいて楽しそうな彼ら彼女らの中にはいられなかったよ。