カイザミマン完成

女性版だからカイザミウーマンか。テオは何度か狩ってたので楽に作れたけど、ギザミのほうがなかなかめぐり合えなくてね、kaiじゃ好んで狩ったりしないから(簡単なほうだし)
で、素材が少しだけ足りなかったので、ダメ元でアトランティカかついでスカルギザミ装備で言ったらなんとクエストクリアできたというw

殻狙いでいってたおかげと、バックステッポ攻撃があんまりなかったので楽にできました。バックステッポっていうか、水噴射が後ろ攻撃だったのかね。
ベッドマラソンを4回くらいはやったんですが、集会所クエで応急薬とかも多く使えたのもでかかった。
朱殻が2つだったのが9つになり、ギザミZで作りたい部位はだいたい作れそうです。
で、とりあえずギザミZフォールドだけ作った。あとマボロシチョウあればギザミZメイルだねー。こっちは高級耳栓装備に使う予定
カリカリピーのwiki見て作ってるからねぇw
いつも見てるモンハンwikiとは大分違う装備になってます。モンハンwikiだと耳栓使う場合はフルフル・リオソウル・ガルルガ辺りの素材をメインに使ってるくさいね。
こっちはさすがにソロはまだ怖いな。