マンスリーに向けての準備

まぁ、高速バス予約しただけですが。
今回は、マンスリーなので前回とは違う交通機関を使います。前回は時間がすごく遅かったり早かったりなので、新幹線使ったっけ。
で、夏のときは一泊してって、東京観光っぽい放浪をしました。神保町に行くのに失敗したけどね・・・・orz

で、今回は普通に高速バスです、行きは午前の格安高速バス、帰りは夏のときにも使った夜行バスです。
ライブ後にちょっと長居しても問題ない程度に深い、、、というか日付変わるギリギリあたりに出発のバスにしたので、ある程度余裕ありますね。
バスがあっても電車があるのかは知らないですけど。東京の電車って何時まで走ってるのやら(調べたら余裕で遅くまで走ってるね、問題ないね)