あと何分

つぶやきシローさんがゲストに登場。面白かったですねー
今日ボクもメール送ったけど、さすがに遅かったね。あたしのネタもつまんなかったしね、しょうがないね。
つぶやきさんの面倒くさがりっぷりと、ネガティブを意識した振る舞いがすごい。あとエロネタがすごい好きなのがよく分かった。さすが一世風靡した芸人さんだぁ
後半ゲストはラフィンさん+夢叶わない隊とイギリス紳士。青木佑磨だけもらってる理由がよく分かりません、CD出したりしてるから? それは贔屓じゃないか。

「またオタクがアニメキャラに恋する歌か」って単語が送られてきたメールに出るってことは、その人は非オタクなわけ?
だとしたらどこからポアロを知ったんだろうか、伊集院さんのラジオのときから名前をずっと覚えてて、近年検索したとかそういうことなんだろうか。
あるいは大喜利好きの人なのかな、、、、よく分かりません。あとオタクがアニメキャラに恋する歌って何?どれ?

やっと恋ができたが好きっていうリスナーがけっこういるみたいなんですけど、ワタシは恋というか、、、、異性と付き合った経験がゼロだからなのか、こういった手合いの歌がよくわかんないです。
人に恋することはあっても、人を愛せたことは一度もないので。

しかし、現在中学生のリスナーがアルバム全曲好きときましたか。逃げて!って言いたい気分がよく分かりますけど、でもあたしが中学生でポアロを知ったとしたら同じことになるんだろうなと思うよ。絶対にのめり込むと思う
あと、これから自分が過ごしたような中高時代を過ごす人がいるのかと思うと、ゲンナリしてしまいます。学校なんてとっとと卒業しちゃって、好きなことをすればいいと思います。極論ですけど
勉強はしておいて損ないけどね。

なにやらたくさんの感想メールが送られているいるようなので、あと何分に感想メール送ってみようかなぁ。時間経っちゃってるからちょっとアレかなぁ?
まぁ、聞き込んでからの感想ということで出すのも悪くないかも。。。。。
おもちゃやめぐりだったかなんだか忘れましたが、昔に感想メール送ったとき、あまり色よい反応ではなかったのがトラウマだったのですが、これだけ大量の感想があれば少しは埋もれるかもしれない。

あさみさんのポエムは繊細。