MHP2G

地味に続けています。長時間やると疲れちゃうから控えめにね
G級のゲリョスをソロで狩りまくってゲリョスX装備をととのえて、トレジャーハンター用装備が完成。砲モロコシとかも作って万全の状態。
とりあえず雪山のドドブラリンゴなんぞをとってみたよ。金冠とかは無理そうだから、普通にレアトレジャー集めだけしてたい思いです。

ゴルトリコーダー改が欲しいなと思ったので、集会所上位の金レイア倒して、G級レイア亜種に挑んだら3乙しました。
旧密林の視界の悪さは異常、そして罠を1回よけられて、1回調合失敗して涙目でした。
硬化薬グレート使っても勝てなかったは・・・・orz

おとなしくkaiで手伝ってもらうことにします。レウスレイア亜種のクエとかあったかしらねぇ?