3月15日のマンスリー当日の自分の行動の流れメモ

09:30 駅行ってバスに乗る
15:40  東京着
〜(開場までPSPでモンハンとか)
17:00 Fu開場、当日券で入場。きっと立ち見
〜(ライブって2時間か3時間くらいだっけ?忘れたw)
23:30 なんやかんやあって東京駅
23:50 高速バスに搭乗。寝てれば福島駅着く

ライブ後の時間を空けすぎた気がしないでもないけど、おおめにとっておかないとライブ後のご挨拶がしっかりできない気がするしね。
今回はちょっと冒険して、アルバムにサインしてもらおうとしてみちゃったりしようかしらね。
今までサインってもらったことなかったよ、なんというか、サインより握手のほうが体で感じられて好きなんですよね。物質の記録より、感触的な記憶のほうが実感しやすいもの
ラジオの向こう側の人を、自分の人生とリンクさせて現実の存在と認識するには、触るのが一番確実で手っ取り早い。