えじけん

そういえば今日の22時からでしたっけね。そろそろ終わってしまう「えじけん」、聞き逃すわけにはいかないね。
ボクが一番好きな男性パーソナリティと一番好きな女性パーソナリティの共演でしたからね、もっとずっとやっと欲しいものです。最近ようやっとお2人も慣れてきた様子で、いよいよこれから爆発が!?と思ってたんですけどねぇ〜

  • 追記

次回のえじけんはえじけん検定募集と、声優パーソナリティ検定上位者の発表予告。これはワタシも是非挑戦したいねぇ。
とりあえず、ふつおたぐらいは送るよ。読まれるかは分からないが

しかし、公式カンニングの鷲崎さんのやつはポアロファン的には割りと常識だから無用じゃないかと思うが、阿澄さんファンには利点ですね。逆もまた然りか