SMILY☆SPIKYの「なまはこっうぇ!」

この番組タイトル「なまはこ・うぇ」で区切るのかと思ってたけど、生は怖えってことなんだね。
ここはアルバムの宣伝にならねえなぁwww
むしろポアロファンに対するしゅんりーの宣伝だよね。

なんか宮野さんはラジオ向きじゃない気がします。ゲスト向きだと思います、でもしゅんりーはカワイイよね、すごくラジオ向きな空気感をもってる。
しゅんりーガンバ☆

結局、宮野さんはタレントってより舞台の上の人だから、ラジオみたいな舞台裏には向かないんでしょうね。夢叶う側の人ですし

そして某ニココニするサイトでラジオCMが流れると「AGOに☆キッス」って書かれちゃうのよね、AGOにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいが使えなくなってどうなるのかと思ったら、ひどいゴリ押しになるんだものね、笑うよね。