RIDEBACK

第08話「GET RIDE!選ばれし者」感想
極限の世界を見るもの同士、リンもキーファも通じるものがあるようだ。
土を巻き上げて飛ぶシーンに、水を散らして飛ぶシーンと2回もキラキラシーンを用意するとは、そうとうだね。
リンとキーファもそのうち良い仲になるという噂ですし。

ロマノフはBMAに翻弄されまくりでイライラしてる様子。拠点が分かってて空爆もできるのに、地上制圧をはかるとはね。驕りが敗北をまねいてるわけか
空爆したらしたで各所に怒られたりするだろうけど、負けるよりはましだろうさ。

しかし、なにやらGGPの胸元アピール将校もキナ臭い笑顔。この人はなんなのか、、、、オカクラさんの写真見てニヤッとしてたりもしたしな。怖いお人やで